「ほぼ日手帳2005」開封

夜勤明けの今日、手帳を開封しました。私が購入したのは、赤皮のセットとオレンジナイロンのカヴァのみ。皮カヴァは「Loft」に無かったので、とても気になっていました。予想していた以上に鮮やかで綺麗な赤色でとても喜んでいます。早速個人情報欄に自分の名前や電話番号を記入しました。この手帳今日から使い始めます。一日一ページの欄は来年にならないと使えないのですが、月間ページは12月からありますし、アドレス帳のページもありますし、何よりもあれこれと大切なものを挟んで持ち歩くのには都合よさそうなサイズです。文庫を読むときはオレンジナイロンカヴァも使います。栞がとても便利そう。私は書くことが大好きです。手帳に色んな出来事を書き込んでいって2005年が終わる頃には私だけの大切な一冊の文庫本を作ります。