『ディアフタトゥモロ』

生きていたい。難しいことを考えるのではなく、ただ生きていたい。生きるための努力は続けていく。どんな状況になったとしても、何が起きたとしても、私は私として生きていたい。パニックに陥ることなく、常に冷静に、自分の守るべきものを一番に考えて。自分のためではなく、守るべきもののために生きていたい。自分で無い物になったら、命はあったとしても生きていなくなってしまうから。危険が目に見えることもあるけどそれから再善の選択肢を選べる自分であるように。約束をすること、約束を守ること。守りたいと考えること。どんなときも自分の法を順守する大切さ。すべての交通機関がとまったとしても、私は私の足で目指すべき場所へ一歩でも近づいていく