そんな一日

考えることを考えるために考えことを考えながら。誰かと誰かの誰かで誰かを。そんなときなんどでもやるのならだからこそ。表現することが表現するために表現する。有限を無限に拡張するために有限から生まれいずる無限。歴史があるからこそ、歴史。認知されることからの価値。苦しさは新しいものを生み出す、人は成長する。生育する。涙する。笑い泣き、泣きながら狂い回る。目的ではなく結果ではなく経過ではなく。何かと何かを合計して足し算引き算かけ算割算。結果求めたものになるようでならない瞬間。ベクトルの方向性。人生を変えた出会いと言いながら、それもまた人生の1つ。形なき色合いを見定める瞳の奥。心で捕らえるのはその形。目に見えるものの耳に聞こえるもの、感覚では捕らえられない感情を伝えるための愛情のような友情。と情に名前を付けるあさはかさ。あさはかは楽しいけどあさはかは恐い。恐怖だからこその悦楽。自分で生み出せる。相手に生み出させる。踊る。世界中を華麗にステップを踏んで、踊る。クルクルと、リズムにのって踏み外さないように、満足するまで踊る。