いつの間にやら誕生日

宴会は大好きです、人とお話するのもまた大好きです。ただ苦手な所でもあるんですよね。苦手だからこそ好きってことなのかな。苦手でも好きってのかな。もっともっと上手にふるまえたり、もっともっと素的な言葉が使えるような気がしますが、毎回しまったなぁって思うことが多々あります。でもそれで畏縮するよりも、出ていっての相手の反応を観た方が絶対にいいです。

今日は発表終了日、そして今日は何より誕生日でした。何があった日ってことでもないですが、希望の事業部への配属が決まり、1つ大きな仕事を何とかやりとげて、金を使って飲むことができて、そんな一日を過しました。

今週はずっとそんな感じになりそうな予感がしています。時間の使い方作り方、そんな所を大切にしながら、楽しく自分の経験と自分の実力を付けていきます。とにかく今夜は眠いんです。