寒い土曜日

とっても寒い土曜日。寒い〜。雪は降るし、吹雪にはなるし、寒い〜。部屋の中で暖房をかけて過ごす。よっぽどの用事が無い限り、外出なんてしたくないくらい寒い〜。6年暮らしたけど、慣れ無いなぁ。寒い寒い寒い。

冷蔵庫はいらないし、もう少しさがったら、冷凍庫もいらないくらいに寒い。表に一晩いたら身体も凍ってしまうんじゃないかなぁってくらいに寒い。寒い寒い寒い。

Tシャツきて、ワイシャツきて、綿シャツきて、コートきて、都合4枚。これ以上増やそうと思うと、1つ1つの生地を厚くしていくくらいかなぁ。下はジーンズだけだからな。ズボン下とか履くのもありかぁ、そういえばスキー行っていた頃は履いていたな。でも、スキーなんてこっちに来てから一回も行って無いなぁ。温かい所が好きだな。