目標は

目標は毎日更新。だけどこれもあくまでも目標。時々途切れることがあるだろう。その時はその時ということで、毎日何かを書くって事を続けていく。1日空いた2日空いたってのを気にしていたら、日記調の文章を書くことが難しくなるように思う。空いたっていい、また書き始める事があれば、ここだって途中2ヶ月近くも空いているんだから。ここにディジタル化するまえなら、それくらい空くこともしばしばあった。でも続けているんだよ。最初に書いたのから考えればもう8以上になるんだろうなぁ。まぁそんな事よりも、誰かが読んでいるのかもしれない。その気持ちを忘れずに、時間を作れる時には、なるべく作って書くように心がけたい。

毎日書き続けるものと、その日に書いた一言だけをのこしているindexのページと。カウンタの事もそろそろかなぁ、もう4以上無しでやっていたんだけど、こうやって形にしているんだったら、付けてもいいかなぁと思いはじめた最近。そんなに大勢の人は読んでないんだろうけどね。掲示板は今のところ付ける予定は無い。順番に気持ちが動いていけば付けるかもしれないけど。その程度で急がない事。リンクページは昔のデータを上げきったら作る予定。今のペースなら当分かかる気はするけどね。

今日も覚え書きみたいなこと。

長くなったり、短くなったり。

ノートパソコン欲しいなぁ……。PowerBookかなぁと思ってたけど、iBookも気になりはじめた。