マクドのトロ

ついにマクドトロちゃん、私の部屋に仲間入り! だきぐるみって言うのかな、ハッピィセットを購入すると買う事ができる少し大きめのぬいぐるみは、探したんだけどどこを見ても品切れ、おまけで付いてくるフック付きの小さめなトロちゃんが私の部屋にやってきました。

頭でっかちで、立たせるのは無理なくらいな身体だけど、天井見上げながらゴロゴロしているのもなかなか可愛らしくて良い。この体勢はフックにつるす事が前提となっているデザインなら致し方ないのかな。コルクボードでも買ってきて、つろうかなぁと考えるこれはまた先の話。つるすのなら、使わないストラップでもキャラクタが気に入っているサトちゃんやキョロちゃんをかけてあげたいからね。理想はこんな紐なんかない人形だけなのが欲しいなぁ。トロちゃんも座りが良さそうな大きめなのが欲しいな、またマクドへ行かなければ! 

今日サトちゃんやキョロちゃんの仲間入りしたトロちゃんはメジャキャラクタ代表って感じ。ゲームにまでなっているんだから……ってこのこはもともとゲームか、ゲームやってないと疎くなるなぁ。ゲームやってないけど、このキャラクタは好き。ポケモンはいまいちよく解らないし、ストーリィもしらないしそれほど並べたいなぁとは想わなかったんだけど、トロちゃんは何かいいなぁ。ゲームしらなくてもより可愛いよぉ〜。Qooちゃんの人形もあったら欲しいなぁ、この辺に並べたいなぁ。キャラクタグッズで何かに役に立つよりも、純粋にこんなのって可愛いよね。パソコンデスクなのに、殆どこのこ達。ノートになったら更にこのこ達が増やしたいなぁ。