時は過ぎる

何にもしなくても時間は過ぎていく。でもそんな過ぎていく時間をただ見つめるだけの時間ってのもたまにはね。そういえば、ここって久しく更新してなかったなぁ〜。パソコンレヴェルでの更新は適当なペースでやってはいるんだけど、サーヴァのファイルの更新をしてなかったからなぁ。2週間更新しなかったら、ジオシティのアカウントが消されるんで、少なくともそのペースだけは乱さないように、ぼちぼちと更新していかないとね。今日は1日うだうだと過ごす。コタツに入って就職関係の資料をチェックしたりもしたなぁ。両親のアドヴァイスで資料だけは手に入れてきた所。でもなぁ好奇心だけで参加できるような所じゃないなぁってのが資料を読んでの感想。思いが無い文章じゃぁ書類選考すら通過しないよ、専用書類があるところって書類選考でかなり目の大きいフィルタを通すんだろうからさ。適当に文字を埋めて提出してみようかって気分にもなるけど、う〜ん。来のことと。さらに先のことを考える。