いつもとのちがい

大体普段は二時間くらいで終わるのにね、今日は三十分以上長かった、それだけでもいたたまれない。黙って食べる食事は嫌いじゃないけど、それって一人の時の話。それに呑み会って飲むことよりも喋ることの方がメインのはず。でも、話したくない。他のメンバとは全然、いやもっと話したいんだけど。あの場ではね。体調悪く、頭痛くなりました。この数日間、風邪薬飲んでいたので、アルコールの周りも早かったのか、もともと頭痛持ちな俺だから、後半辛かったぁ〜。頭押さえて、痛みを和らげるように確認するかのように。ただ、時間が過ぎるのを待っていた。週末は思いっきり遊ぼうと考えているから、早く体調快復させなければ!