久々ネット

インターネット自体にアクセスするのもそれくらいぶり。体調不良が原因、疲れて眠かったんでいつもよりも二時間近く早く寝てたこの二日間。大分回復したので、またアクセス! アクセスしなかった二日間、まるで水の中にいるような感覚。コミュニケーション手段が一つ断絶されたようなものなんだから。まぁ今一番とりたい相手とはとれたので、普段と違う感覚もそれほど辛くはなかったけどね。ネットにつながなかったってことは、仕事もしなかったってことか? 公私にわたって、ネットにアクセスしている俺。まぁ今日もむりせずに、早く休むことにしましょう。もっともとりたい連絡が途中で返らない、相手に依存した環境。だからこそ相手が読みたいときに読めて書きたい時に書ける環境。約束は無い、からこそ考えすぎてしまう。考えすぎてしまう。