春分の日。引越しの手伝い。自分が引越しする時を考えるといやになる、本の冊数は少ないのだろうけど、競えるくらいはもっているからね。少しずつ少しずつ片付けたいけど、今でも限界物が無い。こっちに来るときはパソコンも無かったし、本だって一冊も持ってきてなかったのだけど、それだけ増えてはいるのだからね。理想は引越し前にパソコンをノートに変えることだけど、さてさて、買い物のレヴェルが高いものばかり。でもそろそろそういう時期でもあるから。人の引越しみて自分のそれを考える。本も少しずつ減らしてはいるのだけど、やっぱりかなりの冊数あるからなぁ。一度一気に全部持って帰ろうかな。それでも一年いればかなり増えるような気もしている。それが本読みの性。そろそろキャラクタ変えてもいいんじゃないかここ数日読み返すと明らかに変だぞ、俺。