ハンドル

久しぶりにハンドルを握った。免許は既に一回書き換えたのに、その間走行時間といえば40時間に満たないのだから 忘れていないかどうかの確認。基本的な操作方法は覚えていたし、感覚みたいなものもしっかりしていた。ただ、スピードを出す所やゆるめる所のタイミングや知らない道を走ると言うこと、あとは並々なら無い緊張感は慣れていないってことが自分自身よくわかる。慣れればもう少し違うんだろう。今年の目標は金を貯めて車を買うこと。毎月いくらの金でやっていかなければ行けないかがわからない分、まだいくらのローンが組めるかもわからないし、いくら保険に金が回せるかもわからない。その辺りがハッキリする新年度からの話しにはなるのだろうけど、車を買いたい。ドライヴしたい。