1日は・・・。

一日は24時間なんだろうけど。その一日を目が醒めてから寝るまでの時間とするならば、今日は10時間も無いはず。その分昨日思いっきり、皆と一緒に遊んで喋ってをしたのだから。何か最近週末の毎にこう言う過ごし方をしているような気もするけど、楽しいからOK。 実際の所明日から、発表までは今まで以上にターボをかけてやらないといけなくなるんだろうから。残り三週間を切った今、準備の方は着々と進んではいるし、その計画に遅れは無いんだけど、気持ちの残り方が期日が迫って来ると全然違ったものになっている。時間を作ろうと思えば、色々な所から時間を回して来て作る事が出来る。でもそういうゆとりが無いんだろうな。気分転換を自分一人でやっていると、深い所に入ってしまって出て来れない可能性があるからね。ハードなスケジュールの中だからこそ、こうして呑んで喋って仲間と共に時間を使う。そろそろ本腰を入れなくては! 何時果てるかも判らない手直し作業の連続。一日の充実感をどこに求めるべきなのか。