半分

どこまで行っても1/2でしか無い。そしてこのままで終る可能性も否定は出来ない。試されているのか、試しているのか、誰が試すわけではなく、試したいとも思わないし、試されたくもない。ただ急に、自分の内にはない何かの意識に引きずられるような事もある。明日から行動開始を考えていたのだけど、JR西日本の都合により、明後日からの行動開始に変更。逆に後半を前にもってくる事も考えていたけど、持たせられる自由度はギリギリのレヴェルまで多いものでありたいから。その場での感情がどこまで動くのか、動くことを許せるのか、そんな事を想う間も無く走り回ってしまうのか、解らない分、多い選択枝を残すのが今の段階で出来る事。明日は準備に当てる。一日かけてする事なんて何もないけど、せっかくふってわいたのだから。衣更えをする予定。夏物と秋物が出ているから、夏物を片付けて、冬のセータとかスエットとかを取り出して来る予定。余裕があれば、ってあるだろうから、他に細々とした用事を片付ける。当日はなるべく早めに動こうと考えているから、その為の準備は手早くしっかりと。旅なんだけど、旅じゃない特別な事。今年自分に許される最後なのかもしれない。年末かなり追い詰められそうな予感がする、あたりそうなかなりの確立で的中しそうな予感。動けばすぐなんだろうけど、元々の根本の挙動が不審笑えてしまう。今までやって来た事が水胞に帰す。なんだかね、明日まで。明後日からは忘れる。そしてまた思い出す。本屋で見付けた本のタイトル、そのアレンジ。読んでみたいと素直に思える。