試してみたい

いろんな物を試してみたい。こうして、ただ試すのが面白い。こう言う機会にこそコーナを更新するべき何だろうけど、それと言って大きな事はしていないからなぁ……そろそろあのコーナも最初の見切り発射の状態を改めて、もっとしっかりしたものにしてやりたい気持ちもあるけど、それも先の話になりそうな飢餓強い。アイディアがまだしっかりしてないから、こういう状態なんだろうけど。いざとなったら、新しいものを始めるかも知れない。こうして日に一度何か書き留める事が結構良い気分転換になっているから。色々な事を考える、明日から二ヵ月間。気ばかり焦るけど、焦ってもしょうがないのは事実。実際まだほとんど手を付けてないのが正直な所だから。休暇にもピリオドが打たれた事だし、そろそろ本領発揮しなければいけない時期に入ったのだろう。まずは生活リズムを改めなくては……それほどすさんだ生活をしているわけではないけど、四月ごろよりものんびりした生活を送っているのだから。ただ、無駄は無かった。こういうふうに考えられるだけの、自分にとって大切な時間を使う事が出来た。いきなりトップスピードに持っていく事は不可能だけれども、制動状態から加速状態に持っていければ、いずれエネルギィも溜るでしょう。そうやって自分のペースを崩さずに、一歩一歩進んで良く。Xディが迫る。