メディアの力

前々から興味はあって、だけど今まで全く機会が無かった場所。噂では聴き、雑誌等のメディアを通して触れる事は多々あったのだけど、今日の今日まで足を踏み入れる事が出来なかった所。もしも、自分の趣味がバッチリ合えば、これ程楽しい所は無いかもしれない、今日のは、ゲーム系、読んでない少年漫画系が中心で、それ程心惹かれなかったのが、残念な所。オールジャンルであっても、やっぱり傾向みたいなものは会によって在るものらしい。オンリィで俺のフィーリングに合う所にいつか参加したくなる。今まで耳学問だけの世界がこうして実体験を通す事によって、しっかりとしたものになる。どんな世界でも俺なりの楽しさを見つける事は出来る。それなりに楽しいそして貴重な体験。自分の世界が思いっきり広がった日。そして、どう言う事も客でやるよりは、もっともっと中心になってやる方が面白そうだなって改めて思った。自己を表現するには色々な方法がある。趣味としてはじめてみようか……今まで考えていた事が現実味を帯びてくる。キッカケなんて些細な事。そのキッカケをくれた友に大感謝。全ては秋から……