合格

自分の力が認められる瞬間。それまでにかけた時間もお金も力も、この瞬間があるおかげで報われた様な気持ちに成る。結果よりも経過に重きを置きたいとは常々思ってはいるけど、やっぱり結果が伴う喜びには変え難い、絶対の力があるのかも知れない。おかげで次のステップに踏み出す勇気になり。こうして書面で認められる自分にもより自信が沸いてくる、今日はそんな日。初級システムアドミニストレータ合格! 実質的には昨日が発表日だったのだけど、多分昨日はサーヴァがビジィだろうと見越して今朝方合格者検索のページにアクセス、自分の受験番号を打ち込んで、試験項目を選択して……出たよ出ましたよ! 受験地「米子」合格者リストにありました! 合格通知が郵送されてくるのが楽しみだ。