今年の最後

いつのまにか12月だよ、今日のカレンダを見て驚いている俺。ついこの前まで暑かったと思ったし、ついこの前明けましておめでとうをしたと思ったら、いつのまにか1998年も残す所後1ヶ月になってしまった。最近じゃぁ、朝起きるのも寒くて辛いし、吐く息も白いよ。この時期によく言われるのが、自分の今年の重大ニュースかな。俺の中ではここでこうしてこんな文章を書いているのが、ネットでの重大ニュースの一つ。去年の今頃はこのページもこんなものではなく、こういうコーナを公開する様になるとは思っても無かったよ。キッカケを含めた、俺にネットを通じて色々な出会いがあった事を思い出す、一人の作者とそのファンの人達と……とりあえず、この12月中にしたい事もしないといけない事が山の様にあるからな。なかなか厳しいスケジュールかもしれないと思うと、今から非常に気が重い。ふらふらしていたらあっという間に年の瀬がやってきてしまうぞ!