買物

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”

全く買う気は無かったのにもちろん予約もしてなかったのに、店に立ち寄って店内にその音楽が流れていたから、ついついBestAlbumをもってレジへ……。B'Zの「Treasure」理由なんかはどうとでも付けられるが、結局は衝動買いと言うんだろうな、こういうのを。まぁそれ程の後悔はしていない買い物だったりする。前作の「Pleasure」がとても聞いてて楽しくなる知ってる曲ばかりだったし、今回のもそう。歴史の長さとこれだけ生活の中に彼等の音楽が溶け込んでる事が嬉しくなる瞬間だよね、CDを買うってのは。実際今月は月末にハードカヴァの上下巻が発売される予定があって、懐はめっちゃ厳しいのだが、これもまた一興でしょう