1日

俺にとっての一日って一体何処から何処までなんだろう? ……オンラインでこの文章を綴るようになってそろそろ一週間。この間この文章は大体一般に言われる一日の境目に書いている、毎日更新が目標のこの文章、いわゆる日記みたいなものだから、書いているのが一日の終わりと言う良い方も出来なくはない。だが睡眠で区切ろうとすると、一日に2回無いし3回、同じ位の時間眠っている最近はどっちが基本なのかも解らなくなっているが、このどちらかの睡眠で一日を区切る事も出来なくはないもっと一般的に短針と長針が12の所で交わるのを境にする方法もあるだろう……ただ、忘れてはいけないのは世間のリズムと少しずれているという事。それさえ覚えていれば結局こういうことも、自分がどう考えるかによるんだなぁと思うこの頃