少しずつ増えていくコイン

 

 ジャックポットが起きないと

一気にコインが増えることはない、

しかし

ジャックポットが起きなくても

少しずつでもコインが増えていく

このペースだと

目標の17万枚に届くのは

いつ頃になるだろうかとも思いながら

いつ頃かは分からなくても

増えるのだからこそ

いつの日にかは届くのだろうとは思っています

どこかで諦めるのも大切だけど、

強い武器が無いとなかなか勝てない敵がいるんですよね、

キングスライムにもう殺されたく無いから

良い武器を手に入れるために

コインを増やさないとね

物語を進めるのは少し留めておきましょう

何もしないで

スロットは時間を重ねるだけでコインが増えるのが

良いですね