『ドラゴンクエストIX』 第4章

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

物語を進めるのではなく
新しいパーティを集めて装備を固めていました。
ただただ戦闘を繰返し
歩き回る地域を広げてみました。


どんな名前にしようかなぁと
昔のドラクエでは
本名ベースだったり、
小説ベースだったり
マンガベースだったり
文房具ベースだったり
いろんな名前をつけてきました。
今回は何にしようかなぁと色々と考えながら決めた名前。
今回は本名ベース&マンガベースでつけようと思います。
一度つけても他のが良かったかなぁとか思いながら
でも遊んでいるうちに少しずつ馴染んできます。

私が宿屋の酒場の中で芸を披露しているなかで
興味をもってくれた人たちはいっぱいいたけど、
そんな中で特に仲良くなった3人です。
私にできないことが出来る仲間たち。
まだ知り合って数日間の仲間たちだけど
これからも色んな冒険を通じて「バッチリがんばる」で進めればよいな。
みんなこれからもよろしくね。

冒険の記録

プレイ時間5:59:59
マルチプレイ時間0:00:00
戦闘勝利回数172回
称号獲得数3個
エストクリア数3個
すれ違い来客数9人
討伐モンスターリストコンプ率8%
おしゃれカタログコンプ率3%
収集アイテムリストコンプ率10%