『セブンスドラゴン』17匹目

いままでの物語は
全体のプロローグだったんですね。
公式サイトでフロワロって言葉は知っていたのですが、
いつゲームに登場なのかなぁとと思っていたら
ここで登場なんですね。
ようやく役者がそろって物語がオープニングを迎えました。


3年間寝続けるというのはどんなものなんでしょうね?
何で寝てしまったのかな? つかれた?
そして何で3年で目がさめたのかな? 自然に? それとも起こされた?
何か気になります。
24時間近く寝た経験はあるけど、
さすがに3年寝続けた経験は私にはありません。


時の流れの無い時の流れは感じるものであるゲームの上で力技で時を逃す為の方法。
この3年の間にいろんなことがあったようです。
人間以外の種族
知らない国の名前。
この人たちは今後どんな関わりをするんだろうかな。