カズンに移行

今まで文庫本サイズのほぼ日手帳を使っていましたが、
今日からA5サイズのカズンに移行させました。
文庫サイズの方が持ち運びやすくて便利ですが、
A5の方が受け止めてくれる範囲が広くて嬉しいです。
最初に買ったときはカズンが良いと思っていていたのだけど、
重さと、下にあるはずの一言コメントが無いことが文庫サイズを買わせました。
現在2009年版は2冊持っています。
サイズ不足と超整理手帳、いつものノートの連携でカズンに移行となりましたが、
また同じ思いで文庫サイズになるのかもしれません。
今の思いを大切に、しばらくカズンを使います。


ノートと手帳の連携、
メモとの連携、
使い易さ、持ち運び易さ
こういう文房具について考えるのは好き。