『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』天牛ノ月3日 Log.167

時々5FのF.O.E.が復活してないかなぁと確認のために、
5Fへ降りています。
そして一度倒した相手と何度か闘っています。
最初は精一杯でギリギリで苦戦したけど、今はどうやって効率的って考えています。
これも2回目。
復活周期は大分決まっているみたいなので,
今後はそのタイミングで降りましょう。


11Fにいる時点で達成できそうな依頼は全て解決することが出来ました。
最初の頃からずっと噂にあがっていた
宿屋の娘さんにあうことが出来ました。
彼女の誕生日がもうすぐだってことで、
頼まれた誕生日プレゼント、
町の人からは色んな話を聞いて
何が喜ばれるかあれこれと悩んだけど、
あまり手に入りそうにないものを選ぶ事にしました。


喜んでもらえてよかったです。
明日は12Fへ昇る予定です。