『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』皇帝ノ月7日 Log.115

1Fには「採取」場所しかなかったんだけど、
2Fには「採掘」できる場所があるんだね、
どんなものがとれるのかな??

「採取」や「採掘」や「伐採」は同じギルドにいる
他のメンバに任せ切っています。
まだ1Fまでしか手を広げてないみたいだけど、
もうすぐ2Fへも行くよって言ってました。

エトリアの世界樹でも
こういう「採取」「採掘」「伐採」は他の人におまかせしていました。
一度近くでみたけど、迷宮のとある場所から色んな物を見つけ出すのは格好良いな、
私も教えてもらいたいなぁ〜って興味はあるけど、
あれこれと手を広げすぎると、また私が何をやりたいのかわからなくなるし、
今は新しいことを覚えることにいっぱいなので、
こういうことはお任せしています。


私が強くなるのも嬉しいけど、みんなで楽しく冒険でしょ。