『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』皇帝ノ月6日 Log.114

到達した2Fのマップを少しずつ広げています。
1Fの嫌な気配を漂わせていたモンスタには、
触らぬ神に祟りなしとのことで、交わしたんだけど、
2Fのはとどまっているんでなく、
歩き回っているのには、驚かされました。
動物ってくらいだから動くのはあたりまえなんだけどね、
よく見てよく見て、
しっかりと逃げ回っています。
こっそり戦闘を挑もうかなぁ〜と思ったんだけど、
他の4人に止められてしまいました。
まだまだ私たちじゃ勝てない、
戦いを挑んだ時点で、町まで帰られなくなってしまうよってね。
私は聞き分けの良い子、
いつか勝てるようになるまでがまんします。

地図を描きながら100en拾ったのでラッキィ!