『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』皇帝ノ月2日 Log.110 

昨日の依頼を簡単に完了することができたからか、
酒場のおじさんに一度に2つも依頼されました。
1つずつ確実にこなして行く方が
仕事する上でも信頼されるし、良いんだろうけどね、
何となく勢いで一気に仕事を受けてしまいました。


これら2つの依頼も簡単に完了させようと頑張ろうっと。
頼んでくれた人も喜ぶし、
私たちも報酬をもらえて嬉しいし、
酒場のおじさんもお客が増えて幸せ、
みんながよくなれば良いな。


今日は扉を開けないで行ける範囲の1Fの地図を作りました。
何とか完成!!
頼まれた仕事も平行でこなせれば良かったんだけどね、
なかなか手に入れることができませんでした。

明日は開けなかった扉達にも手を出してみようかな。