『世界樹の迷宮』Log.78 パーティのレベル低下

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

これ以上レベルアップできないメンバが少しずつ増えてきました。
スキルポイントの振り直しは、
ゆっくり考えて行いたいので、酒場で休憩してもらって、
他のメンバでパーティを組んで迷宮探検をしています。
ほぼ最大値まで鍛えていたメンバと比べれば、
できる事も少なく、
歩き回っているだけで、何人か戦闘不能に陥っています。
決定ボタンを連打すれば倒せていたモンスタも、
今あるパーティのスキルで上手に戦略を練らないと倒すことは難しいです。


現時点をみて、前と比べればパーティレベルの低下なのですが、
こういう緊張感も、1つのゲームの醍醐味。
全ての職業のレベルを最高値まであげてみたいなぁと思いつつ。
どのタイミングで物語を進めるかなぁとも考えつつ。
今まで使ってなかったスキルの効果を楽しんでいます。