『世界樹の迷宮』Log.68 パーティの入れ替え。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

相手が強いので、倒すのに時間がかかるモンスタが増え始めました。
じっくり相手をしていると、
モンスタ側も増援部隊がやってきて、
倒しても倒しても、切りのない状況になっています。


もっと短いターンで倒せるくらいにレベルをあげる。
パーティ編成を入れ替える。

2つ考えたけど、やっぱり後者を選択。
火力が強いパーティよりも、長く闘い続けても大丈夫なように
唄うのが大好きなあの子をパーティに戻してきました。
どいつも外しにくかったのですが、
一番新参でレベルが低い人に休んでもらうことにしました。

この編成と、あとは闘う場所の選択で何とかなりそうな予感。
一歩一歩みえる範囲を広げながら、
1つのフロアを進んでいる所です。