『世界樹の迷宮』Log.61 眼もくらむ高級品

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

今の私のギルドでは手が出ないような、
高級品がお店で売られるようになりました。
私のギルドが迷宮から持って来たものをお店に売ると、
お店では、そのものを材料にして、冒険に役立つものを作ってくれます。
今まではそれが手の届く範囲のものしか作ってくれなかったのですが、
今日は今の私たちの持ち金では到底ての届かない品物を作ってくれました。


欲しいものが明確になって
こうやって目標ができます。
その目標に近づくために一歩一歩お金を貯めて行きます。
いつの日かそれを手に入れる日を夢見て、また探検にでます。


これを買おう!
これが欲しい!!
って気持ちって大きな原動力です。