『世界樹の迷宮』Log.31 ピット

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

1つのフロアを落ちる落とし穴ってどんな大きさなのかな?
どんな形なのかな?
何となく地面の色が違うことには気づいたので、
ここに落とし穴がありそうなことはわかるんだけど、
普通に1つのフロア落ちたと考えると、
パーティみんな痛いんだろうなぁ〜。
幼い頃階段の何段目から飛び降りられるかって遊びはしてましたけど、
2階からは飛び降りませんでしたし、
この迷宮って1つのフロアの高さがかなり高い印象がありますから。
階段の変わりになっているのが、木ですからね。
高い木の上から下へ落ちるようなイメージなのかな。
修行をつんだ人ならケガせず落ちられるだろうけど、
もし私だったら無事ではすまないかもね。