『世界樹の迷宮』Log.26 我々より先に進んでいる冒険者達は?

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

執政院の院長に会って、直接の依頼を受けました。
新しいアイテムやモンスタに出逢った時に対応してくれていた、
入り口にいるお兄さんとはまた違う雰囲気。
奥の部屋に通されて、一人一人の瞳に力を込めて見つめるような力強い依頼。
その時に知った情報が、
この町にはB10よりも潜っている冒険者が2人しかいないって事実。
依頼を果たせば潜られる人が増えるのかもしれないんですけどね、
今の時点では私たちより先に潜っている2人となると、
ときどき迷宮の中で会っていた、ブシドーのレンとカースメーカのツスクルなんでしょうね。
最初は高見な存在でしたが、
少しずつ少しずつ近づいているんだなぁ〜。