『世界樹の迷宮』Log.11 新しいクラスとの出会い。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ゲーム最初からは選択することのできない職業。
ブシドーとカースメーカ。
新しいミッションを受ける前に出会うだけは出会うのですが、
この人たちがどんな人でどれくらい強いのかを知ることはできませんでした。

でも、同じフロアで
カースメーカに出会えた瞬間
ちょっと心震えましたね。
言葉の力ってのを見せてもらえました。
絵がある訳ではないのだけど、状況描写だけでその場面を想像する自分。
その想像したことを実際に行っていた、私のパーティ。
立った一言呟いただけで。
呪文とは違う力を持つ言葉。
いつか私のパーティでも作られるようになるのかな。