『世界樹の迷宮』Log.10 新しいミッションを受ける

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ただ、潜るのが面白い。
自分の世界が広がって行くのが面白いゲームではあるのですが、
ポイントポイントで
やらなければいけないことが提示されます。
やらなくても問題ないことも多いのですけど、
せっかくなので、色んなことに挑戦したく思い、
示されることは何でもやろうってことでやっています。
それが上手くいくこともありますし、傷つけられることもあります。
いつもは酒場の主人からの依頼が多いのですが、
今回受けたのは、この街を司る執政官からの依頼です。
少し難しそうで、今の自分達では無理そうだけど、
これができるくらい世界を広げて自分を鍛えたいと思いはじめました。