『役満DS』『マリオカートDS』『世界樹の迷宮』

役満DS』

Wi-Fi対応 役満DS

Wi-Fi対応 役満DS

マリオカートDS
マリオカートDS

マリオカートDS

世界樹の迷宮
世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

役満』と『マリオカート』は妻からの頼まれもの。
世界樹の迷宮』は自分で選びました。
自分の人生の中で、TVゲームに対する感覚を形づけてくれた一本が『Wizardry狂王の訓練場』です。
どれくらい遊んだかなぁ〜。自分でゲームノートを創ったことを思い出します。
そんな自分がインターネットを漂ううちに見つけた『世界樹の迷宮』と言うタイトル。
ものすごく興味が惹かれました。
今日は買っただけ、ギルド名キャラクタ名はのんびり考えよう。
音楽系? 文具系? 文学系? ゲーム系? いろんな名前を当てはめてはイメージを広げています。
1週間以上は電源入れずに、心の中でプレイしているかも。
電源を入れてないけど、ゲームをしている時間が持てるのはしあわせ。