『花とゆめ』2005年05号

新連載が始まった。この後どんな感じに広がっていくのかなぁ〜。私はスケートって出来ないんだよね。最後に滑ったのも中学生の頃で、そのとき滑られるようになるまで遊ばずに終わっているから。以前までの学園物がとても長期連載になっていたから、そのときとはまた違った楽しさを感じられると良いな。同じ楽しさはあるのだから、新しさを読みたい。
雑誌って、こういう新作を最初に読めるのも1つの魅力。単行本になるのを待っていたら、かなりの時間がかかるからね。あと本誌は立ち読みして、単行本を買うって読み方。高校時代までがそうだったなぁ〜。買い始めてかなりになるけど、そのときそのときスタンスが違うことが思い返すと面白いよ。