TV台を購入。

液晶TVを今までは買った時に入っていた段ボール箱の上に置いていました。電話機も床におきっぱなしでした。それらを乗せるためにTV台が欲しかったんです。部屋の角ってデッドスペースになりがちだから、そこに収まるようなコーナ型をさがしていました。先日の購入で改めてHomeERECTAが好きになったので、今回探していてたコーナ型のTV台も同じ種類の製品です。ある材料から簡単な仕組みで作るってのが楽しいんですよね。そのままあるものではなく、自分の生活に合わせて形作られることがとても魅力的。その上、抜群の収納力ですからね。とりあえずここで部屋のインテリアは一息。ダイニングキッチンにテーブルを置きたい所ですが、それはもう少し後回しにします。これも同じシリーズにしようかなぁ〜。