『ロストイントランスレーション』

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

男性がいて、女性がいて、そこに街があれば。大げさな舞台装置や派手なアクションなんかなくても、魅力的な映画ができあがるんですね。物語に魅せられます。すべてがあるような街だけど、どこか何かが足りない。足りないものが分かればそれを埋めることができるのかもしれないけど、何が欲しいのか何がやりたいのかすら見えなくなっている。今までの自分の選択に自信がなくなり、自分の未来が不安になる。今この瞬間の楽しさを見つけて笑いあい話し合う。心が心を感じる瞬間。そんな心を街は見守っている。ミニシアタ系の映画って初めてみましたが、こんな物語も作り得ることを知って驚き。視線がとっても優しく少し切ない映画でした。