昔の記録を一度putすることにしました

久しく更新してなかったので、前はサーバに置いていたデータをアップすることにしました。時系列で整理しているように統一している中で作者別ってのはスッキリしないのですし、最近読んだ本は全くかいてないのですけどね。こんなことを考えるのが、こだわりの性格なんかなぁって思わせたり。久しくかかない日が続くとどうしようもなくかきたくなります。

これからはまず新しいのから更新を続けて行きます。やりたいことがあったらあきらめずに手を抜かずにやった方がいいですから。世の中に面白いことって沢山あります、毎日毎日が時間の使い方を真剣に考えるほど多くの楽しいことがあります。そんな中だからこその細切れの時間の上手な使い方や、睡眠時間をどこに置くか、考えれば考えるほど面白いことって多いんですよね。考えたことをどうやって実践するべきか。実践しなければ考えているだけではね。

目標ってあります。夢があります。それを叶えようと頑張りたいと思う自分がいます。もっともっと頑張ります。