ファイルのレベル

更新完了! ファイルレヴェルでの完了だけど、まぁここまで出来ればアップするのも時間の問題だろう。さてこのページの方針だが、よく書き込みしている色々な掲示板でここのURLを公開するつもりは今の所無い。先でどうなるかは判らないけど、とりあえず今の所は今までメールくれたことがある人を中心に宣伝していくつもり。ML以外に書くメールのシグネチャにもURL添付しようかなぁ掲示板そしてカウンタも基本的につけない予定。どれくらいの人が見てくれたのかにはとても興味あるけど、カウンタが増えるのは嬉しいだろうけど……何か自分のページのイメージと違うんだよな。掲示板の方もそれ程頻繁にチェック入れる事が無いだろうからこのまま付けない予定。もちろん、このページの意見や感想はメールにて常時受付中。