継続は力なり

継続は力なりでも楽しくなけりゃ続かないよね、こういうことも。とりあえず、自分にとっての一日に一回ココに文章を綴って行こうとしてはじめたこのコーナも今日で1ヶ月目、明日から2ヶ月目に入る。ホントにその日にあった事よりもその日に俺が思った事考えた事などを気の向くままにキィを走らせたのがこのコーナ。ただ一つだけの自分の中での取り決めは翌日に持ち越さないと言うこと、アップ出来ない事があっても文章自体は「今」を今だけでしか書けない事を書いていきたい。来月はこのサーバにページをアップはじめて1年目を迎える。それを機会に色々と企画中。とりあえず、表ページをMLサポートだけ残して裏と入れ替え、そして裏ではもっと濃い企画を走らせる予定。他にもやりたい事は沢山あるし、やらないといけない事も同じ位多い。とても充実した毎日かな。