古書店

I LOVE HER 1 (集英社文庫―コミック版)

I LOVE HER 1 (集英社文庫―コミック版)

古書店有効活用3か条
一つ、不意の遭遇に備えて懐は十分あたたかくして出かけるべし
一つ、出遭ったらその場で自らの手にすべし
一つ、行き付けの店を作り、週に一度は全棚を確認すべし
これから増えるかも知れないし、変わらないかもしれないけど今日の時点で俺が思ったこと。だが、これを守っていると懐が暖かいけど今月苦しいって言う今日みたいな日が困る、単なる遭遇ならGetはしなかったんだろうが、前々から探していた、いくえみ綾の「I LOVE HER」が一冊100円であるのだから… ついつい背中を押されてしまった。まぁこれはこれでよしとするか