『ファイアーエムブレム』1

買ったゲーム。
そろそろ遊びはじめます。
移動中に少し遊んだけどね。
まだ序章のあたりだからこそ、少しずつ楽しみます。


仲間だと思っていた人の裏切り。
この場所は絶対に安全だと思っていたのに、一瞬で危険な場所に変わる。
そんな時に、
命と、それ以上に大切なものと、その大切なものを守るために必要な命と、
何をするために、今生きるのか? 何を成すために、今逃げるのか?
自らの命に志を宿し、
縁の想いを力に変えて、逃げ出したい気持ち、駆けつけたい気持ちを押さえ込み。
王子として選ばれたものとして、成さねばならぬ選択をし続ける。
まだみんな生きていてくれている。
従って付いてきてくれている。
その想いを踏みにじらぬように、活きる。


現在まだプロローグの途中。
これから先どれだけの過酷な物語が訪れるのだろうか?

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣