偶然はない、必然。考えられる幸せ。心が震える喜び。

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

インターネットでいろんなページをみていて、気になったタイトル。
最近も放映していてその放映が終わったって話を聴いて、
タイトルをキィに調べているうちに、初期のアニメに行き着いて、
一気にみてしまいました。
最初は一本だけみられれば良いかなぁって想いだったのだけど、
一話みただけで、その世界観に嬉しくなりました。
借りるだけでなく、買おうかな、
なんか何度も見返したくなりそう。
大きな物語はあるけど、一つ一つの挿話が心に染み、
優しい気持ちになります。
遠い未来の話だけど、昔話のようでもあり。
こんなアニメが存在し得た時間に感謝。
感じる力が素的。