『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』王虎ノ月05日 Log.197

探してた人はどこですか?
探している人はどこにいますか?
ねぇ〜。
どこ〜??


普段は静かに回りを確認しながら歩いている世界樹の迷宮だけど、
人探しを頼まれたからには、
声を上げながら、
人からの情報を信じながら、
世界樹の迷宮を歩いていきます。
先月はよく歩いていたこのフロアを
思い出すように歩いています。


かなり私たちも強くなったんだねぇ〜。
ギルドの他のメンバも鍛えてあげないといけないかなぁ〜。
パーティを入れ替えて冒険にでようかなぁと思うとき。
F.O.E.がいるからやっぱり私たちががんばらないとね。


知らなかった道を進んで、
探していた人を発見した日です。