『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』天牛ノ月5日 Log.169

綺麗な花だったなぁ〜。
はかなげで、
輝かしくて、
香りはしないのだけど、
にわかに香ってくる気持ちにさせられる
色合い。
透明とも違う、虹色とでもいうのかな。
見る方向によって、月の当たりかたによっても
違う色を見せてくれる花を摘みました。


一本だけでなく、4本。
それぞれが別々の形をしていて、
でもどこか似ていて。
何によってこんな色合いを見せてくれたのかな。


すべて公女様に差し上げたし、
とても喜んでもらえたので、冒険者としてはとても嬉しいけど、
一本欲しかったなぁってのも本音。
宿屋の私たちが泊っている場所に飾ったら
部屋の雰囲気がまた素的になったかな。