『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月9日 Log.145

7Fを歩き回るために、
少し休養いたしました。

昨日は何も知らず踏み入れた道で
全員が悲鳴をあげて、傷ついてしまったから、
その傷を癒すために気力を使い果たしてしまって
このフロアの探求を途中で打ち切って
アイテムを使って町に帰還しました。

まだ日も高いうちに町の中をうろうろするのではなく、
その時間をしっかりと休養に当てて、
新しいスキルを取り直しました。
今まで育てた経験は少なくなったけど、
ここを乗り切るためには必要な選択だったと思います。
このまま年月を重ねるのか?
また休養を挟むのか?
迷宮に応じて自由に対応できるそんなギルドであります。


パーティの変更はまだ行ってません。
色んなパターンを検討してはいますが、
休養と同時にやってしまうと、パーティの火力が一気に低減してしまいますからね。
今休養したメンバが落ち着いたら、
実現させようかな。