『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』笛鼠ノ月5日 Log.141

3FにいたF.O.Eにも挑んでみました。
最初あってしまった時は逃げるって選択肢しかなかったけど、
何とか勝負することができました。
一通りのF.O.Eにも挑めたので、
6Fを目指そう!
と言うことでついに6Fへ足を踏み入れました。
今までの森とは全く違う色を見せてくれます。
思わず見とれてしまうくらいな綺麗な景色だけど、
襲ってくるモンスタは、
さっきのフロアとは数段レベルがあがっています。
この階層では何が起こるのかな?
天空にあるって言う城には少しずつ近づいているのかな?




世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)