『世界樹の迷宮』Log.94 竜を一体

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

酒場で仕事の依頼を受けました。
3つ。
1つにつき1体の竜を倒して欲しいと言うもの。
厳密に言うと、
迷宮で見つかったパーツの謎を説くと言う依頼だったのですが、
その先にあったのが竜を倒すってものでした。
エンドロール前に倒した相手よりも強かったな。
ファンタジーの鉄則なのかもしれませんね、
今まで竜って名前のつく怪物が出てこなかったから、
いつ頃でるのかなぁって思っていたら、
このタイミングだったんですね。
想像以上の強さと、
それに適うだけ強くすることができたパーティ。
闘う事が、勝つことが、強くなることが楽しいです。